忍者ブログ
Admin*Write*Comment
インスタント・ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母が亡くなりました。とても寂しいです。
少し留守にします。すぐ戻って来るつもりです。
PR


とうとう5話の感想文間に合わせられませんでした。しょうがないので絵だけでも…また時間のあるときに感想必ず付けに来ます。絵からも時間がなかった感がありありと…笑

最近の報告としては「ダークナイト」鑑賞。ディズニー携帯購入。あと祖母が入院、けっこうドタバタ。

今日はごんごろの日ですね。密かにごんごろの回でガウリイの新しい剣が見つかると信じています。報酬目当てで参加したら、岩の後ろから、あら!斬妖剣!!みたいな。

↑間違えて「かんそう;5」ってかいちゃった。4です。④話です。

ここんとこの私の生活はまさに「スレイヤーズに追われる毎日」って感じです。あぁっもうすぐ次の回の放送の日になっちゃう!それまでに前回の感想上げなきゃ!っていう一週間を送っています。
私の仕事は現在繁忙期を迎えてまして、家に帰ると「絵描くくらいなら寝よう…」状態。感想も文だけならそんなに時間がかからないんですが、まがりなりにも「イラストサイト」と銘打ってるんだからそんなわけにもいかない…とかやってると、こういうペースになってしまいます。まぁ毎週上げてるだけ十分優秀だと自分では思ってます(笑)。

そんなこんなの4話感想ドウゾ→http://www.bekkoame.ne.jp/ro/liddell/up4.html

昨日は仕事終わりにレイトショーで「ハプニング」を見に行きました。シャマランのファンだもんで。

遅くなりました。3話感想です。
遅くなった原因は、ストーリーの中にココ!っていうところがなくって(絵も文も)かけなかったという点がひとつ。
もうひとつは色塗りが最終段階に入った時点で強制終了になり、最初から塗り直しをくらったということです。まぁ自分が悪いんですけどね…途中で保存してなかった自分が(涙)
強制終了くらった瞬間ってもうやる気がなくなるどころじゃないですよね。塗り直し適当にしたのでちょっと雑ですが;
よろしければドウゾ↓

http://www.bekkoame.ne.jp/ro/liddell/up3.html

そういえばポニョ、見て来ました。やっぱり駿は天才だな〜と思います。


「オレだって好きでこんな姿になったんじゃねぇ!」という言葉から妄想を膨らまし、出来た産物であります。王子って感じじゃーないな、なんかすっかり戦士になってしまった(笑)。位置としては出ない分、ルーク的な感じで。リナと口喧嘩する魔導師兼剣士。迷ったのは手(耳)の処理なんですけど、とりぜず無難に手袋にしてみました。本当はロングヘアーで2つぐくりのポコタってのも考えたんですけど、気持ち悪かったので。
ポコタは元人間説。生意気な感じが「ラマになった王様」みたいだな〜。

ところでエイジ8月号のお話なんですけど、とうとう動き出したっ!て感じで私としてはお気に入りの回になりました。
ゼロスの登場は個人的にはどうでもいいのですが(あ、でもマントがないのは気になったな)、ポコタの故郷タフォーラシアでのデュラム病。治療法が見つかるまで国にかけた「霧の封印」。EDにモヤがかかってるのはこの封印なのでしょうか?そして封印をかけた人物が「赤法師レゾ」!!しかも生きてる?!(バンザーイ!レゾ様だレゾ様だ!)

ポコタは王子。オカマはジョコンダ。(モナ=リザのモデルと同じ、とか思ってしまう私)。デュクリスの鎧、ザナッファアーマー!!!そしてズーマ!かっけー!

同じ3話でもコミックは「眠れし森」に対して、次回のアニメは「終わりなき追走」で、同じようなタイトルは5話に設定されていますよね。アニメ版はあと2話くらいワイザーさんとのドタバタで行くのでしょうか?う〜ん進行が楽しみだ♪
  • ABOUT
その名のとおり気軽に、わずか3分で更新出来る感じを目指して。でもカップヌードルのように愛されるブログになりたいと願いながら。 更新のメインはここになりますが、たまに熱にうかされて新しくイラスト等UPするときはUNFを使います。
  • プロフィール
HN:
イロハ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
マンガ ネット エーガ
自己紹介:
ずぼらで性格悪。B型。ガウリナが大好き。特にガウリイ。
  • 過去の日記
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[03/22 イロハ(管)]
[03/19 Benny]
[06/15 イロハ(管)]
[06/06 ゆずゆ]
  • アクセス解析
Copyright © インスタント・ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]