忍者ブログ
Admin*Write*Comment
インスタント・ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しでも更新を!と顔だけ落書き。しかも一番書き易いリナ(笑
ありゃ、gif透過保存したら背景真っ黒になっちゃった。え〜い面倒臭い。直さんぞ。
クリックしたら背景白くなりますが…なんて無意味。
すいません、いつかもっとマシな絵を…


シャッターアイランド…まさかの想像通りオチ!!!!
でも後半良かったので、まぁアリ。あのCMの仕方に問題アリだな。
それにしてもディカプリオの演技が良かったです。

もちろん字幕で見ましたが、今回試みられている「超日本語吹き替え版」というやつ。
戸田奈津子監修で、声優しか使わないと聞きましたが、どなたが声をあててるんでしょうか?
非常に気になります。
あと日本語吹き替え版のお客の入りはどうなんでしょうか。


今週末からはいよいよアリスですから!楽しみ!




以下拍手返信デス。有り難うございます。
PR


ハートロッカー見ました。
なんつー映画。さすがアカデミー賞受賞。

先週のシャーロックの話に戻るんですけど、あの映画はまぁ率直に言ってYAOI的というか(笑)
ホームズとワトソン君がいちゃいちゃしているのを私のような腐った人間がうふふと思う映画と勝手に思っているんですが。
男同士のいちゃいちゃって微笑ましいですよね。しかもお互いツンデレだから。
元々ダウニーJrが好きで見に行ったんですが、今回も可愛くてたまりませんでした。
ツンデレ好きは是非見に行って下さい。
次回はアイアンマン2で会えるのかな。
ミッキーロークとスカーレットヨハンソン(←好き)も出るみたいなので楽しみです。

あともうすぐスタートのシャッターアイランド。
あの「謎」っていうのがどうしても「アレ」だとしか思えない…
だって精神異常者ばっかり収容した島って、ディカプリオも…っていうオチじゃあないんですか?
まさかそんな惨いオチだったら映画館でアゼンですよわたしは(笑)
酷いオチの映画っていっぱいあったけど、ウィッカーマンとかネクストとか(何故かニコラスケイジばっかり)。あとファムファタールとかの夢落ちみたいなのは勘弁して欲しい。
シックスセンス的なオチ(シャマランのオチは基本的に好き)みたいにびっくりさせて欲しいですね。

仕事か映画しかないので映画の話ばっかりになってしまいました。


以下拍手返信です。ありがとうございます。



つまづいたり、押されたガウリイ。の図。
つまりもう、二人の距離が近ければなんでもありだ(笑。
色つけたいけど、面倒なので鉛筆のままで…。

--------------------------------------------------------------
ところで。私は映画が大好きなんです。
休日は朝から映画館に出かけて行って、2本ほど続けざまに見ます。
もしくは仕事終わりにレイトショーで見たり。
最近見たのは

シャーロックホームズ
NINE
フィリップ、きみを愛してる!

このフィリップっていうのはゲイのラブストーリー。
ジムキャリーとユアンマクレガーが本当にあった嘘みたいな愛を演じてます。

んで、この役のユアンがもう…チョーかわいいんですけどね!!!
別にユアンファンではなかったし、歳とったなぁ〜とか思って見てたんですけど。
とにかくゲイ役が…かわいすぎるんですよ。
そりゃスティーブン(ジムキャリー)も惚れるわ!って感じで。

で、それ見ながら
ガウリイって、ユアンマクレガーっぽいよなぁって思ったんですけど、どうでしょう。
今回の役でユアンは金髪なんですよ。もちろんブルーアイで。
で、やさしい〜い微笑みを見てたら。なんかガウリイでいいかもしんない。とか思ってしまいました。

美形二枚目的にはシャーロックに出てるジュードロウの方がガウリイかもしれないけど、あのユアンの微笑みが…ピュアすぎる!

みなさんのガウリイはどなたでしょうか?

-----------------------------------------------------------


なんだか、たくさんの拍手をありがとうございます。
心優しい貴方様において、良い一日になりますように。

拍手返信はREAD MOREより。
返信不要の方々も、本当に有り難うございました。感謝。


ひっそり更新。
ほったらかしにする前に描いてたやつがあったのでマンガをババッとUP。
皆様お元気ですか?私は相変わらずの性格でたまにひっそり更新したいと思っています。


ただいま戻りました!いや〜とうとうエイジにてポコタの素顔が出ましたね!最後の最後まで分からないんだと思ってたのでビックリ。ってか…妄想版に微妙に似てるじゃん!!!そっか〜年齢はもっと下だったのか〜。一応意識して結構幼いめに少年っぽく描いたんですけど、これ(本物)はもう…子供(ガキ)ですね!いや、でもあれは回想シーンだし、実際人間になったらもうちょっと成長してるかもですよね!
まぁそれより横にいるデュクリスの男前すぎにビビったんですけど(笑)。もっと、こう「オッサン」っぽくていいんですけど…あれは美形の青年ではないですか。アニメで見るのが楽しみだ。

ってことで「あれ?ポコタの素顔でちゃったよ。記念」で落書きマンガ描いてたやつをUPしておきます。
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/liddell/unf_pict/pokoame.html
ちなみに内容は、もしかするとまだ誰も触れていない(笑)ポコアメ!←ゼル!
いや違うな。ゼルアメ←ポコ かな。
寝る前にボールペンで一発やってたやつなので、相当めちゃくちゃですが空気だけ感じてもらえれば。真剣にかくのが面倒なもので…。
一時ポコタのアメリアへのなつきようが凄かったので、人間に戻ったらこんなシーンがあったらいいのにって思った。でもポコタこんなに幼いんだったら、ないなぁ。


あ、それと。5話の感想が出来ました。ページがたまったのでレボリューションのページを作りました。UNFのREVOLUTIONのところから飛んでって下さい。
  • ABOUT
その名のとおり気軽に、わずか3分で更新出来る感じを目指して。でもカップヌードルのように愛されるブログになりたいと願いながら。 更新のメインはここになりますが、たまに熱にうかされて新しくイラスト等UPするときはUNFを使います。
  • プロフィール
HN:
イロハ
HP:
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
マンガ ネット エーガ
自己紹介:
ずぼらで性格悪。B型。ガウリナが大好き。特にガウリイ。
  • 過去の日記
  • 最新トラックバック
  • 最新コメント
[03/22 イロハ(管)]
[03/19 Benny]
[06/15 イロハ(管)]
[06/06 ゆずゆ]
  • アクセス解析
Copyright © インスタント・ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]